アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「小田急」のブログ記事

みんなの「小田急」ブログ

タイトル 日 時
小田急真っ白な5000系(廃車?)
小田急真っ白な5000系(廃車?) あぁ....さぼっていたらもう木曜日だ。ということで、先週の土曜日の話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/06 19:43
小田急ファミリー鉄道展2008に参加
小田急ファミリー鉄道展2008に参加  今日は、町田に所要で出かけた帰りに息子と連れ立って海老名で開催されていた『小田急ファミリー鉄道展2008』に参加してきました。小田急の海老名の駅に到着するとホームからすでに車両基地内に多数の人が入っているのが見えます。ワクワク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/18 20:42
今日の散財  デジカメのメモリ
今日の散財  デジカメのメモリ  今日も町田駅までお供で......ついでに先日購入したデジカメの機能を見ていたら結構動画機能が強いのでSDメモリを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 00:18
小田急のMSE運転初日を野次馬してきました
小田急のMSE運転初日を野次馬してきました  今日は、子供のお供で町田まで出かける日です.....そういえば、今日から関東地方の鉄道各社がダイヤの変更をしています。小田急もご多分に漏れず.....そして、MSEは今日から営業運転が始まるはず。 しかも、土曜日なら町田にも来るはず。これは、時間が合えば見逃すことは無い! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/15 22:28
小田急20000系
小田急20000系  この所いろいろと忙しくて更新がとどこおりがちになっていますm(__)m 今日も子供達のクリスマス会でしたので1日どたばたでした。 ということで昨日撮影した小田急の20000系の写真を置いておきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/17 00:11
小田急のゆめ列車
小田急のゆめ列車  今日の土曜日も長男につきあって町田まで行って来ました。そのときに編成全体に子供が書いた絵をまとった車両を見ました。まさか遭遇できるとは思わなかったので、ブレ気味ですが..... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/01 23:48
小田急のTECHNO-INSPECTORにも遭遇しました。
 昨日は、LSEの旧塗装車に遭遇したという記事をアップしましたが、この日は、レア物に遭遇することが多くておもしろかったですね。というのも、小田急の町田駅横にあるマクドナルド(線路がよく見える席があるところ)でお昼を食べていたら、車体に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 21:57
小田急LSEの旧塗装車に遭遇
小田急LSEの旧塗装車に遭遇  かなり旧聞に属しますが(^^; 小田急のLSEが登場時の旧色に復元されて7月の頭から走行を始めてから2ヶ月あまりになりますね。その間、時々子供のお供で町田駅に行っているのですが、今までまったく見かける事がありませんでした。いつになったら見かける事が出来るのかなぁと思っていましたところ、今日遭遇する事が出来ました(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/15 22:11

トップへ | みんなの「小田急」ブログ

なんで?どぉして? 小田急のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる