アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雲」のブログ記事

みんなの「雲」ブログ

タイトル 日 時
洗濯板のような雲
洗濯板のような雲 家のパソコンはまだ治らず。携帯からです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/18 07:29
科学忍法火の鳥!
科学忍法火の鳥!    ・・・・あ、いやなんとなく空を見上げたらこういう形の雲があって連想してしまったものですから....(^^;; 頭に当たるところにトサカもありますし、羽の端も曲がっているのでスピード感がありますしね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/15 21:46
雲への落書き....不思議な雲
雲への落書き....不思議な雲  このところ雨ばっかりで青空が見られません....なんか、どんよりとしていて気も重くなります。今日は、そんな中でもちょっとばかり青空が見えました。なんか、気が軽くなりますね。ということで、今日も写真ブログ化してしまっていますが......以前見た変な雲です。残念ながら、そのときデジカメを持っていなかったので、携帯での写真となってしまいいまいち解像度が悪いですが、雰囲気だけでも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 22:09

トップへ | みんなの「雲」ブログ

なんで?どぉして? 雲のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる